SSブログ

関ジャニ∞「愛でした。」の「初回限定盤」予約情報 [関ジャニ]

初回限定盤の仕様はこんな感じ。


【初回限定盤】
※デジパック+三方背ケース仕様の
 豪華特殊パッケージ!


★収録曲
1.愛でした。
2.乱れ咲けロマンス


★特典DVD
愛でした。MusicClip&Making映像


★封入特典
シングル2タイトル連動応募券


シングル2タイトル連動応募券は
初回プレスのみに封入。
※通常盤の予約でも初回プレスなら同じ応募券が付いてきます♪


次回シングルとのW購入応募企画の時、
必要になりますのでなくさないようにしましょう。


>【Amazon 初回限定盤】関ジャニ∞「愛でした。」

>【初回限定盤】関ジャニ∞「愛でした。」

>【通常盤】関ジャニ∞「愛でした。」
FXデモトレード

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。