SSブログ

関ジャニ∞「愛でした。」の「通常盤」予約情報 [関ジャニ]

通常盤はこんな感じ。
通常盤のほうが、曲数多いのが気になります…。


【通常盤】
★収録曲
1.愛でした。
2.乱れ咲けロマンス
3.Merry Go Round
4.ルラリラ
5.愛でした。(オリジナルカラオケ)
6.乱れ咲けロマンス(オリジナルカラオケ)
7.Merry Go Round(オリジナルカラオケ)
8.ルラリラ(オリジナルカラオケ)


★封入特典
Eight Sound Sticker
シングル2タイトル連動応募券(初回プレスのみ)


シングル2タイトル連動応募券は
初回プレスのみに封入。


初回限定盤だけでなく、通常盤の予約でも
初回プレスなら同じ応募券が付いてきます♪


>【Amazon 初回限定盤】関ジャニ∞「愛でした。」

>【初回限定盤】関ジャニ∞「愛でした。」

>【通常盤】関ジャニ∞「愛でした。」

共通テーマ:音楽
FXデモトレード

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。